PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
バイオリンレッスン59回目
 ・Es dur
・セヴシック 29番(52-55)
・カイザー 6番

セヴシック29番。
アーティキレーションを考えれば考えるほどごちゃごちゃになってしまって、何度も止まってしまった・・
さすがにもう一度、と言われるかと思ったけど、、、終了。
えっ?いいのかしら?
完璧を求める練習ではないんだろうな。
今までは一度に4パターンの宿題だったけど、今回は5パターン!
「ちょっと多いかなあ?笑」と言いつつ・・先生、頼むよ〜。

カイザー6番。
曲全体の流れ、フレージングを考えてと言われていたんだけど、あまり練習できなかったので譜面を読み込むことが出来ず、なんとなくな演奏になってしまった。
それでも弾く回数が増える度に、少し速めのテンポで弾けるようになっていたので、ある程度の流れはだせたかも。
先生も「この曲はちょっと難しいからね。もう一度やって先に進もうか」と。

進度を合わせるために止まっていた「新しいバイオリン教本2」もやり始めることに。
次回は56番。
今週は宿題が多いぞ!!
posted by: okashisuki | violin | 00:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:58 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://okashisuki.jugem.cc/trackback/1235
トラックバック
2009/04/30 3:24 PM
バイオリン教室についてのサイトです。 わたしが通っているバイオリン教室のことや、バイオリンに関することなどを紹介します。
バイオリン教室