PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ホットヨガ13回目
 ショートコース13回目。

2週も行かなかった、いや行けなかったので、3週間も間が空いてしまった。。。
しかも初めての夜のレッスン、仕事を始めてから初めてのレッスンということもあってか、途中で何度も口から息を吐き出さないと苦しくなる始末。
1時間が長く感じられ、ちょっと酸素が薄いなあなんて思ったり。

しばらくぶりだったので、バランス感覚が鈍くなってしまっていた。
でも汗は今までで一番出たかも。
今までは1リットルの水を飲み切ることはなかったんだけど、今日は1.5リットル飲んじゃったからね。

さて、次回はいつ行けるかしら。
posted by: okashisuki | diary | 01:06 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://okashisuki.jugem.cc/trackback/1236
トラックバック
2009/04/23 4:53 PM
半身浴の効果や方法などを詳しく説明します。半身浴はかなりあなたの体を改善してくれますよ。
半身浴
2009/05/04 11:27 AM
ホットヨガについての情報です。 ホットヨガは高温多湿な室内でヨガに取り組むことで、 大量の汗をかき、体内の老廃物が排泄されますので ダイエットにも効果バツグンです。
ホットヨガ 大阪