PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
無印良品
20090506180455.jpg
有楽町の無印良品でランチを食してきた。
初めて入ったんだけど、購入するのに少し戸惑ったものの、結構美味しくて大満足!
人参のサラダが特に印象的だったなあ。
ほうれん草も少し苦味があって美味だったし、パンもモチモチして甘味があって良かった。

最後にデザートを食べているとき、警報器のような音が。
「1階で火災が発生しました」
え〜!(>д<)

最初は店員さんもお客さんも戸惑っていたけど、徐々にお店から出始めた。
母親は食べていたデザートを半分以上残したまま慌てて荷物をまとめ始めたけど、私はまずデザートを全てかきこんだ(爆)

1階のビックカメラでは、何事もなかったかのようにお客さんが商品を見ている。
本当に火災なのかなあ?と思いつつも、足早にお店を後にした。

あとでネットで調べてみようっと。
posted by: okashisuki | diary | 18:19 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:19 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://okashisuki.jugem.cc/trackback/1246
トラックバック
2009/08/07 7:01 AM
無印良品の有楽町店にいって無印カフェでご飯を食べよう。
無印良品 有楽町