PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
独立か・・
今週は家には寝に帰るだけの日々を送っています・・(泣)

仕事中だけど、スガシカオのオフィシャル・メールが届いた。
事務所を辞めて独立!?

このところ、ライブにいかなくなっちゃったけど、数年前は月に数回、いや、週に数回ライブハウスに行っていた。
森広隆くんが事務所を離れインディーズに・・
小林建樹氏が事務所を離れインディーズに・・・
そしてスガシカオまで・・・・・

なぜ私が応援しているアーティストはインディーズになってしまうのだろう。
森君が事務所を辞めたときに、自分の思った通りにできないのがいやだ、というようなことを言っていた。
結局そうゆうことなんだろうな。
この曲をプッシュしたくても、商業的にダメだとか、
リリースの時期や期間とか・・メジャーになると自分だけの問題じゃなくなって、あまりにも商業的になってしまって窮屈になるんだろうなと。

やっぱり好きなことを仕事にするって大変なんだね。
ライブに行くことや曲を聴くことはずいぶん減ってしまったけど、これからも応援していくことにはかわりがないので、頑張ってほしいな。

さて、仕事モードに戻るとしますかね。
posted by: okashisuki | diary | 20:22 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | - | - |
建ちゃんや森くんやオーノくんなんかは、ミッコの策略っぽいけど。笑
特に売れてない人を事務所を辞めるように仕向ける作戦。
シカオちゃんの場合は、オーガスタで一人だけ売り方が違ってたし、コネが業界らしかった。あきらかに。
ミッコさんがオーガスタを潰したいのかもね。笑
あー、だから、まーの様子がオーキャンあたりに変だったのか。
シカオ脱退の話は、27日に後ろにいたモグラがしゃべっていたので知ったのだ。笑
ミッコさん、シカオを使って一儲けできるの?
| あおみっこ | 2011/10/30 10:59 AM |









この記事のトラックバックURL
http://okashisuki.jugem.cc/trackback/1564
トラックバック