PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「響華」初練習
3月に行われる、市立川口高校吹奏楽部卒業生による演奏会「響華」に出演するので、初めて練習に参加してきた。
数年前に行われた記念演奏会以来なので、5年ぶりくらいかしら。
学生時代から変わらない人もいるけど、あきらかに老けた人など様々(^_^;)

今日はポプュラーな曲がほとんどだったんだけど、楽しくなかった。
やっぱりある程度吹けたり、知識があったり、周りに気を配れたりしないと楽しくないんだなあと、あらためて実感。
全国大会常連校と言われていた頃に活躍していた人が大半なんだけどなあ。

リベルテでの練習で不満があることが多々あるけど、その内容はアマチュアの団体としては幸せな不満なんだなあと思った。
posted by: okashisuki | diary | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - | - | - |
そういう時はねー、あんまり昔の感覚で吹かない方がいいですよ♪続けている人とそうでない人で相当レベルの差も開いてますからね。幸せな不満、これまた結構な事なんですよ!
| しるる軍曹 | 2012/01/16 8:03 PM |
わかっていたことなんですけどね〜。
今までの演奏会のプログラムとは少し違ってたので、ちょっと期待してしまったのでした。
ははは(^_^;)
3月までは、いつも以上にフル回転な週末です(汗)
| オカシ好き | 2012/01/20 12:45 AM |









この記事のトラックバックURL
http://okashisuki.jugem.cc/trackback/1576
トラックバック