PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
飲んだ〜!
昨日は楽しかった〜(^。^)
6杯飲むとグラスがもらえると言われたけど、9日までだというので、諦めていた。
でも友達が「余裕じゃない?」みたいな顔をしていて、結局頑張っちゃいました(笑)

2杯目「タラス・ブルバ」4.5%
苦いとは聞いていたけど、本当に苦かった(>_<)
日本のビールの苦味じゃなく、ゴーヤとかそういった苦味?
2012090723520000.jpg


3杯目「デリリウム・ノクトルム」8.5%
デリリウムの黒ビール?
2012090723530000.jpg


4杯目「トリペル・カルメリート」8%
香りが良くてほんのり甘みが感じられ、美味しいんだよねえo(^▽^)o
このグラスをもらってきました!
2012090723590000.jpg


5杯目「フローリス・クリーク」3.6%
ホワイトビールにチェリーの味付け。
フルーツの酸味も感じられ、ビールとは思えない。
2012090800000000.jpg


6杯目「デリリウム・トレメンス」?%
最後はピンクの象で飲み納め(笑)
2012090800010000.jpg


11:10を過ぎて、30分過ぎにお店を出よう!となり、最後の1杯を注文。
友達は遅れて来たために5杯目だったけど、瓶ビールを購入してもスタンプがもらえるというので、グラスの他、瓶ビールのお土産付きに(笑)

家には電車で帰れたし、グデングデンになることも、気分が悪くなることもなく、楽しかったなあ(^。^)
posted by: okashisuki | diary | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:21 | - | - | - | - |
やっと、ブログ拝見しましたよ~(^з^)-☆
楽しいブログだね!
ゆっくり過去にさかのぼって拝見するわ!
また飲みに行こう!
| みきりん | 2012/09/14 7:38 PM |
わおー!(^。^)
とうとう来訪してしまったね〜!(笑)
最近はビールの記事ばかり…
他にないのかよっ!と自分ツッコミ(笑)
いやいや、そんな赤裸々には書けませんから〜(^_^;)
| オカシ好き | 2012/09/15 6:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://okashisuki.jugem.cc/trackback/1646
トラックバック