PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
歯医者で検診
先月、やっと歯医者に予約の電話を入れ検診に行った。
どうやら虫歯になりかけているところがあったようで、治療することに。

4ヶ月ごとにお知らせが来るのに、なかなか電話できず、気付いたら1年近く経っていたのでしょうがないな。

治療も終わり、今日は仕上げのメンテナンス。
顎関節症ということもあり、もう5年くらい前から歯列矯正をする話をしつつも、タイミングやお金のこともあり未だに始められず…。
最近は顎関節症よりも歯並びが悪くなってきてることの方が気になり、ほんと、歯列矯正しないと歯磨きも大変なんだよなあ。
口の中もよく噛むようになっちゃったし。

とりあえず、2月に吹奏楽の本番があるので、それが終わったら始めようかな。

散財しないようにしなきゃ!!
posted by: okashisuki | diary | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://okashisuki.jugem.cc/trackback/2012
トラックバック