PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
バイオリンレッスン〓回目
・c moll
・「新しいバイオリン教本3」17番

今までの中で一番よく弾けたかも?
posted by: okashisuki | violin | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
湯滝

ジャジャ〜ン!
湯滝です。

滝の隣にある階段を上り…



ジャジャ〜ン!
湯ノ湖です!




滝の始まり。 左上がさっきまでいたところ(観瀑台)

posted by: okashisuki | trip | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
奥日光《湯元》

奥日光の紅葉のピークはもう過ぎたのかな。


ちたけ蕎麦




お湯が湧き出ている源泉に近づくにつれ、硫黄のニオイが鼻をつく〜(>_<)


透明なところを触ってみだけど、ニオイはしなかった。
ちょっと熱いくらいだった。





奥の方にある「日光山 温泉寺」

ここで日帰り入浴ができるみたいだったけど…

「釜谷温泉」で温泉を堪能してきました(^。^)/

源泉掛け流しで、少し熱かったんだけど、久々の温泉だったので長湯をしてしまった。
気持ちよかったなあ。
posted by: okashisuki | trip | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
三本松園地


戦場ヶ原はかろうじて色が残ってる?という程度だったけど、

向かいの「三本松園地」は、「男体山」がほぼ黒だったこともあり、コントラストが絶妙だった!

posted by: okashisuki | trip | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
竜頭の滝


建物を通り抜けると





思ったより綺麗に色づいてたなあ。
posted by: okashisuki | trip | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
華厳の滝


エレベーターに乗り、観瀑台へ。



ちょうど青空が!
今日の落水量は、毎秒1.5トンらしい。
すごい迫力でした(^。^)

----------
あゆの塩焼き
美味しゅうございました。
posted by: okashisuki | diary | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
都賀西方SA


朝5時に家を出るはずだったのに…
なんで二度寝してしまったんだ…

おかけで高速道は渋滞知らず!
そんなこんなで、気ままにドライブです。

昼前には到着できるかなあ?

「黒みつ珈琲」
黒みつの主張が強すぎず、うまうま〜!

posted by: okashisuki | trip | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
billboard Live 東京
初のbillboard Live 東京でした。



「Nothing bat the funk」のLive。
かつてスガシカオのバンド「ファミリー シュガー」のメンバーだった、ドラムの沼澤さんとキーボードの森俊之さんが参加しているとあったので、久々にお二方の演奏が聴きたいなあと思っていたところでもあり、急遽行くことに。
さすがに一人では不安だったので、音大ではトランペットを専攻していたけど今はドラムを習っているという友人を誘って…

いやあ、どの曲も初めてだったけど、もう楽しくて仕方なかった。
数日前の公演にスガシカオも行ったようで、ツイッターに「ファンク好き、いや音楽が好きならぜひ!」みたいなことが投稿されていた通り、ほんと、楽しかったよ〜!

友人のおかげでLive後のサイン会にも参加でき(握手だけしてもらった)、日本語でだけど楽しかったことはアーティストに伝わったと思う(笑)
posted by: okashisuki | music | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バイオリンレッスン〓回目
・es dur
・「新しいバイオリン教本3」17番
posted by: okashisuki | violin | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日はサンマルクカフェ

サンマルクカフェにて
「レアチーズチョコクロ」とブレンドコーヒー。

サンマルクのブレンドコーヒーは、食べ物がないと飲めない。
だって、結構酸味が効いてるから…
今日は久々に本を持ってきたので、食べながら飲みながら、有意義に過ごそうかと。

ここに来る前、歯医者で治療してきたっていうのに、すぐ「チョコ」かいっ(^_^*)
posted by: okashisuki | diary | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |